夢現

好きなものを好きなときに。感想や日記中心。




カテゴリー:スポンサー広告

純黒の悪夢:感想




観てきましたー!

追記に感想あります!

じわじわと追加していきます。

最終更新→5/16

カテゴリー:コナン

おそ松さん24話感想



年明け最初の更新が3月の末ってとんでもないなと我ながら思います
もうあけましておめでとうございますを言える時期ではない
こんなやつですが今年もよろしくお願いします

そして挨拶もそこそこに近状報告とかも無しでおそ松さん24話の感想をぶち込むよ!

24話がシリアス全開でやばい!という感想をあらゆる場所で見かけ、シリアス大好きマンとしてこれは見ないわけないはいかないな…!と今まで溜めていた今期分全部見ました。
結論から言うと24話のシリアスめttttっちゃつらかったです。

という感想が追記にあります。
感想と言ってもTwitterで呟いたやつをそのまま転載しただけ。
だから感想というか自分用の忘備録と言ったほうが正しいかもしれない…
Twitterだと後々見返すときに不便だからこっちに記録しておこうと思ったのでした。




カテゴリー:アニメ感想

大晦日だなんてそんな



めちゃくちゃお久しぶりです棗です!
秋あたりからテストやら実習やらでものすごくバタバタしていて、気づいたら大晦日になっていました。
今日大晦日らしいよ?びっくりするよね?
しかもいつの間にかこのブログ5周年を迎えていました!
5周年って結構経つよね…長いようで早かったようなそうでもないような……

秋以降にあったアレコレはまた個別で記事にしたいと思います。

今回は取り急ぎ年末のご挨拶にやってきたのでした。

というわけで!

今年も一年間ありがとうございました!
来年も今年のようにゆるゆるとやっていくと思いますがよろしくお願いします。

それではみなさん良いお年を~!

カテゴリー:未分類

8月31日



今日が8月31日で明日は9月1日だという現実を受け入れられない棗ですどうもこんばんは……

いつの間にか夏休みが終わろうとしていて意味が分からないです。
なんでこんなにあっという間に…ついこの間は7月末だったのに!!!!!

ちょっともう本当に理解できないです。無理。
なのでこの話は終わりにします。


この間の話なんですけど、ついに!友達に!うたプリASを押し付けることに成功しました!!
私が刀剣乱舞をやるのならうたプリをしてもいいよ、とのことで交渉が成立しました。
そして私はとうらぶにハマったのであった。


8月も最後だし何か記事を書こうと思ったんですけどちょっと現実が厳しすぎてやっぱり無理でしたサヨナラ……


カテゴリー:未分類

彦根旅行2日目



まず初めに。
1日目の記事を書いてから彦根城についてチラッと調べたんですけど、私たちが買ったパスポートは

井伊直弼公生誕200年祭記念パスポート

というものでした。

・彦根城
・玄宮園
・彦根城博物館
・埋木舎
・夢京橋あかり館(まちなか博物館)

の5施設の入場券がセットで売られているものです。
詳しくは彦根城博物館のHPへ!


そういうわけで2日目の記事です。
2日目は上記5施設の内、彦根城と博物館以外のところに行ってきたよ!


カテゴリー:旅日記

プロフィール

棗キュる

Author:棗キュる
 
プロフ絵はゆにーたから♡

漫画を読んだりアニメを見たりゲームをしたり、たまに小説を書いたり。

最近うたプリにハマりました。
現在ASASプレイ中。
嶺二中心にカルナイが好きですが全キャラ大好きです。

TwitterやPixivなどの別垢のIDは適当にお尋ねいただければお答えします。
ここにIDを書いてしまうか悩み中。

コメント等お気軽にどうぞ~!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記念日

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
266位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

web拍手 by FC2

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

